NEWS

ニュース

NEWS

2020.10.17
試合情報

11月以降の試合運営に関しまして

日本フットサルリーグ(Fリーグ)は、10月末までリモートマッチ(無観客試合)での開催を発表しているFリーグ2020-2021について、ディビジョン1・2ともに11月以降は地域の感染拡大状況などに鑑み、入場制限付き試合の開催をすることとが決定しました。

ボルクバレット北九州はこの決定に従い、今後の試合運営方法を検討しております。有観客試合開催の方針(日程、観戦方法、入場可能人員数、チケットの販売方法など)につきましては、決定次第公式HP、各SNSにてお知らせいたします。

この決定に伴い、ボルクバレット北九州のホームゲームである以下の試合が、入場制限付き試合(上限1,000人)の対象となりますので、ご案内いたします。

入場制限付き試合の考え方

①適用日:2020年11月1日(日)以降、順次
②上限:入場者可能数の50%(上限1,000人)とする。
※地域の感染状況や地元自治体の考え方、および施設の状況等を鑑み、入場制限付き試合の適用は、主管クラブがFリーグと協議のうえ決定する。

入場制限付き試合の開催に伴う確認事項

①開場時および退館時、来場者の密を避ける為の運営計画ができている。
②会場入口でのグッズ販売および飲食売店で密を避ける為の運営計画ができている。
③配席は、来場者の密を避ける為の計画ができている。
④飛沫・接触に繋がる応援行動を控えていただくなど、来場者への呼びかけができている。

ご来場される皆様が、安心・安全にご観戦いただけますよう、ご来場および観戦時のソーシャルディスタンス、マスクの着用、会場入口での検温、および手指アルコール消毒など新型コロナウイルス感染拡大防止の為のご協力を、何卒宜しくお願いいたします。

PAGE TOP