NEWS

ニュース

NEWS

2020.10.11
試合情報

Fリーグ2020-2021 10月11日開催 vs ボアルース長野 試合後 記者会見コメント

馬場監督

馬場源徳監督のコメント

試合を振り返って一言お願いします。
長野との試合は普段とは違う流れになることは予想していた。
勝ち点3を取れたこと、選手のハードワークは評価したい。しかし試合全体を通してまだまだ決断のエラーが目立っている。チームとして改善と進化を続けたい。
キャプテン(澤野、安嶋、小林)
左から安嶋選手・小林選手・澤野選手

キャプテン:澤野選手のコメント

試合を振り返って一言お願いします。
勝ち点3を取れた事はとても良かったと思います。
ただ、1失点目をした事によりゲームを難しくしました。失点する時間帯や、ゲームコントロールにこだわり、また個人のパフォーマンスも上げていきたいです。
チームも個人も出来ている事はより伸ばし、出来ていない事はすぐに修正をし、次の試合に準備していきます。

キャプテン:安嶋選手のコメント

試合を振り返って一言お願いします。
しっかり、準備してきたものも出せたシーンもあれば、まだまだ、修正が必要な場面も多いと感じています。

しかし、チーム全員が最後まで身体を張って、後半の難しい時間帯も守りきり、勝ちきったのは、前節からの成長だと思います。
次に繋がる勝ち点3を持って帰ることができました。

個人的には第2ピリオドすぐに退場してしまい、チームに凄く迷惑をかけました。
第2ピリオドの戦いは本当にチームのみんなに感謝しています。

応援ありがとうございました!

キャプテン:小林選手のコメント

試合を振り返って一言お願いします。
ここ3戦連敗してしまっていたので、チーム一丸となって勝利を貪欲に求め、結果を出せたことにまずは嬉しい気持ちです。
また、ここ最近の試合で、ゴールを狙った形で取れていることはチームとして非常にポジティブなことだと思います。
ですが、今日の試合で、個人としてもチームとしても課題・改善点が多く出たので、素早く取り組み、スイッチを切り替え、来週の試合に備えたいと思います。
PAGE TOP