NEWS

ニュース

NEWS

2023.05.01
お知らせ

株式会社ウインスポーツ「PENALTY」様とのサプライヤー契約締結のお知らせ

日頃よりボルクバレット北九州への温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ボルクバレット北九州では、株式会社ウインスポーツ「PENALTY」様と2023-2024シーズンのサプライヤー契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

本契約により、2023-2024シーズンのトップチーム及びサテライトが着用するユニフォームやウェアをご提供いただいきます。
ユニフォームデザインや販売方法等の詳細につきましては、後日お知らせいたします。

株式会社ウインスポーツ様 企業概要

社名:株式会社ウインスポーツ
代表取締役社長:野﨑圭市
所在地:〒135-0015 東京都江東区千石1-3-14
事業内容:PENALTY及びコスモウインブランドのサッカー、バスケットボール用品及び関連用品の製造販売
PENALTY様 オフィシャルホームページ:https://www.penalty.co.jp

代表取締役社長 野﨑圭市氏コメント

チームのサポートを通して北九州から福岡県、九州全域でのフットサル競技の拡大に貢献できればと願っております。
私どもPENALTYはFリーグ初参戦となります。
選手たちの更なるパフォーマンス向上のために最大限のノウハウを製品に込めて一緒に戦う所存です。
よろしくお願い致します!

宮谷直樹GM コメント

この度、PENALTY様にサポートいただくことになりました。PENALTY様はこれまで地域にこだわり、ボールを蹴る子どもたちや、地域で頑張る学生や大人をサポートしていただいていました。フットサル界においては、福岡県リーグをはじめとする各県リーグや九州リーグもまた創成期を共に歩んでいただいておりました。
改めて私たちボルクバレット北九州は、九州にとって、福岡県にとって、そしてホームタウンである北九州市にとってどうあるべきか、どのようなポジティブな影響を与えていけるかを考えた結果、地域の頑張る人を応援されているPENALTY様とタッグを組ませていただくことになりました。フットサルの本来の楽しさを広く伝えていくために私たちはPENALTY様と共に活動します。闘ってまいります。

PAGE TOP