NEWS

ニュース

NEWS

2021.03.05
お知らせ

契約更新のお知らせ

この度ボルクバレット北九州では、田村研人選手、花嶋悠選手、清水誠也選手、横山巧選手との契約を更新し、来季も引き続きボルクバレット北九州にてプレーすることを合意いたしましたのでお知らせいたします。

田村選手のコメント

最初に今シーズン支えて下さった、ファン、サポーター、スポンサー様、家族、本当にありがとうございました。

そして来シーズンもボルクバレット北九州のチームの一員としてプレー出来る事を誇りに思います。

チームの勝利の為に全てをかけて闘う事を誓います。

今後も引き続き、応援していただけると幸いです。


花嶋選手のコメント

今シーズンも北九州でプレーできることを嬉しくおもいます。
日々成長しクラブの発展の為に常に最善の努力をしたいと思います。
ご支援、ご声援をよろしくお願いします。


清水選手のコメント

来シーズンもボルクバレット北九州でプレーさせてもらえることになりました!
チームの為に全力でプレーします。自分の目標、チームの目標を達成する為に日々努力します!
そして、1人でも多くの方にフットサルを知ってもらい、見てもらい、心を揺さぶれるように頑張りますので、応援よろしくお願い致します!


横山選手のコメント

来シーズンも北九州で仕事が出来る事を嬉しく思っています。まずは今シーズンこのコロナ禍の中でも応援して頂いた方々に感謝申し上げます。来シーズンもこの街、応援してくれる方々の為にプレーしたいと思っています。また会場で会えるのを楽しみにしています。

PAGE TOP