NEWS

ニュース

NEWS

2021.03.04
お知らせ

契約更新のお知らせ

この度ボルクバレット北九州では、小林謙太 選手、安嶋健至 選手、小島義瑛 選手、樋口岳志 選手、クシヤマイザケ 選手との契約を更新し、来季も引き続きボルクバレット北九州にてプレーすることを合意致しましたのでお知らせ致します。

小林選手のコメント

今季も契約更新させてもらいました。
昨シーズンより良い成績を残せるようチームに貢献したいと思います。

そしてスポンサー、サポーターと応援して頂いている方々に感謝の気持ちをプレーで表現したいと思います!!


安嶋選手のコメント

2021/2022シーズンもボルクバレット北九州でプレーさせて頂くことになりました。
今年もこのチームでプレーできることに感謝しています。

昨年はコロナ禍で大変な時期での開催でした。
フットサルができていることが当たり前ではないということを実感し、本当に多くの方々に支えれられて僕たちはプレーできています。
いつも支えてもらっている方々に感謝の気持ちを忘れず、北九州の街を盛り上げていきたいと思います!

また昨年得たリーグ戦での経験を活かしてF1の上位に食い込んでいける、魅力あるチームを目指して日々努力していきます!今シーズンも楽しみにしていてください!


小島選手のコメント

2021-2022シーズンもボルクバレット北九州でプレーさせて頂くことになりました。

昨シーズンはコロナ禍の中、支援・応援して頂いたスポンサー様をはじめ、多くの方々にこの場をお借りして感謝申し上げます。

今シーズン、チームとしても個人としても更なる成長ができるように1日1日を大切にし、精進していきます。

2021-2022シーズンも宜しくお願いします。


樋口選手のコメント

来季もボルクでプレーする事になりました。スポンサー様、ファン、サポーターの皆様、来季も応援よろしくお願いします!


クシヤマ選手のコメント

ボルクバレット北九州と契約更新ができて、僕はとても嬉しいです。
間違いなく、成長させてくれたクラブです。
ボルクバレット北九州のプランを成功させるために、みんなで努力を重ね、日本一そしてアジア一のクラブを目指して、フットサルを心から楽しみたいと思います。
ファンやサポーター、スポンサー様の皆さまのおかげでとても力をもらっています。
来シーズンの応援よろしくお願いします!

PAGE TOP