NEWS

ニュース

NEWS

2023.09.01
お知らせ

「選手のぼり」パートナー 公募開始のお知らせ

日頃よりボルクバレット北九州への温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、9月3日(日)のホームゲームより「選手のぼり」パートナーの公募を開始いたしますので、お知らせいたします。

推し選手の応援を宜しくお願いいたします!

【コース】
■通常コース:1口 30,000円
・1口でご希望の選手のぼり1種類を2本のコースです。
・2本作製したうちの1本はお申込者様へプレゼントとなります。残りの1本は会場で掲出させて頂きます。
※お一人様何口でもお申込みいただけます。

■少額コース:1口 3,000円
・のぼり1本につき10口で1本のコースです。
・共同お申込が10口となった場合に、制作を行います。
※共同お申込が10口満たない場合は、制作を致しませんので予めご了承をお願いいたします。
※お一人様何口でもお申込みいただけます。

【お申込方法】
・公式グッズ販売ブース横に設置しております『選手のぼりパートナーお申込ブース』までお越しください。
・指定のお申込用紙にご記入の上、お申込者控えのお受取りをお願いいたします。
・お一人様何口でもお申し込み可能です。

【お支払方法】
・銀行振込のみとさせていただきます。
※お申込書にご記入のメールアドレス宛にお振込先情報の記したメールを送付させて頂きます。

【備考】
・パートナー様の氏名(ニックネームも可)もしくは法人名をのぼり下部(ボルクバレット北九州のロゴマーク部分)に掲出させて頂きます。

PAGE TOP