NEWS

ニュース

NEWS

2023.08.29
お知らせ

⽮野博紀氏ギラヴァンツ北九州トップチームポルトガル語通訳就任のお知らせ

日頃よりボルクバレット北九州への温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、通訳の矢野博紀氏がギラヴァンツ北九州トップチームポルトガル語通訳に就任することが決定しましたのでお知らせいたします。
なおボルクバレット北九州からの業務委託契約となり、契約期間は2023年12⽉31⽇までとなっております。

矢野博紀(Hiroki Yano)氏プロフィール

■⽣年⽉⽇:1972年7⽉17⽇
■出⾝地:福岡県北九州市若松区
■所属歴:
・Sports Club 岐⾩ VAMOS (サッカークラブ)コーチ
・⼤分トリニータ ポルトガル語通訳
・⻑崎県⽴国⾒⾼等学校サッカー部 外部コーチ兼スカウト
・⻑崎総合科学⼤学附属⾼校サッカー部 外部コーチ
・ボルクバレット北九州 ポルトガル語通訳

矢野博紀氏コメント(ギラヴァンツ北九州発表分)

皆様、初めまして。北九州市で生まれ育ち、15歳でこの地を離れ、51年の歳月を経て戻ってまいりました。北九州市のプロサッカーチームのポルトガル語通訳として活動できることに、心から感謝しております。
また、私のサッカーへの情熱と挑戦を理解し、温かく送り出していただいた、プロフットサルチーム、ボルクバレット北九州の大鶴社長、宮谷理事、細川理事、中嶋監督、目良トレーナー、チームスタッフ、大西さん、そしてグローバルマーケット社員の皆様、選手の仲間たち、心からの感謝を申し上げます。
そして、この場でコメントできるのも、九州フットサル界とサッカー界を繋げるという偉業を成し遂げた小林伸二SDのチャレンジのお陰です。
言葉の壁を越えて一つのチームとして各々の情熱と努力と才能を信じ、私自身も成長し、チームの目標達成に貢献できるよう努力いたします。
最後に、関係者の皆様とともに、【素晴らしい瞬間も苦しい瞬間も】共有し、北九州市のスポーツ界に新たな驚きと輝きをもたらす一員として誇りに思っております。全力で頑張ります。どうぞよろしくお願い致します!

PAGE TOP