NEWS

ニュース

NEWS

2023.08.08
お知らせ

第11節vs.立川アスレティックFC 試合結果

日頃よりボルクバレット北九州への温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
8月5日(土)に行われたFリーグ2023-2024ディビジョン1 第11節立川アスレティックFC戦の試合結果を下記の通りお知らせいたします。

Fリーグ2023-2024ディビジョン1 第11節vs.立川アスレティックFC

試合日時:2023年8月5日(土)14:00kick off
会場:佐世保市体育文化館
対戦:立川アスレティックFC
入場者数:492人
結果:●1-5(1-1/0-4)

出場記録

ポジション背番号選手名  得点警告・退場出場
GK1山下 泰輝
GK2伊名野 慎
FP5浦上 浩生
FP6岡田 大毅
FP9星野 祐作
FP10安嶋 健至(C)
FP11大澤 将士
FP15クシヤマ イザケ15’34”
FP17田村 龍太郎17’50”
FP18パカット
FP32宮崎 岳25’17”
FP78松川 網汰
FP87花嶋 悠17’01”
GK90今給黎 空
○=先発出場・△=途中出場

中嶋孝行監督コメント

個人的には、地元の佐世保市でFリーグが開催できたことに感謝しています。沢山の皆さんのご尽力のお陰です。ありがとうございました。
また、宮島佐世保市長、そして沢山の人にフットサルをご観戦頂いたこと、北九州から多くの人に足を運んで頂いたこと、感謝の気持ちでいっはいです。
だからこそ、何としても勝ちたかったと悔しく思っています。
前半、一進一退の中、花嶋選手が先制して良い流れに持ち込めそうだったのですが、残り1秒で同点にされてしまう。
その後失点を重ね、1-5で負けてしまう流れ...
負けには色んな要素が勿論あると思いますが、こういうシーンで相手にゴール与えてしまうこと、安易にチャンスを与えてしまうことで、ゲーム全体を難しくしてしまう事が今シーズン多くあります。
勿論、意図的にそうしているのではないですし、選手は精一杯プレーしていますし、誰一人手を抜いてやっている選手は居ません。ただ、ほんの少しのズレがゲームに大きく影響していることをチーム全体でしっかりと受け止め、日々良い準備が出来るように頑張っていきたい思っています。
チームはまだ試行錯誤、もがいてる状況で、応援して頂く皆さんには申し訳ない気持ちではありますが、皆さんの応援こそが後押しに繋がりますので、引き続き応援よろしくお願い申し上げます。
次節は、アウェーでYSCC横浜戦です。
会場で、FリーグTVで是非お会い出来たら幸いです。

松川網汰選手コメント

初の長崎開催ということでたくさんのお客様、そして北九州から駆けつけてくださりありがとうございました。
熱い声援がアップから僕たちの気持ちを上げてくれました。
前半いい入りから先制点、そしてゲームの終わりまで行けたことは良かったのですが最後の1秒で失点したことは反省点です。
それを切り替え、後半挑んだんですが、自分たちの守備エラーで立て続けに失点し、中々自分たちのペースを掴めませんでした。
僕自身も決めるとこを決めればまた流れも変わっていたと思うのに決めきれなかったのはトレーニングしていきます。
今日はたくさんのご声援ありがとうございました。
連敗続いていますが、前向いて胸張ってやっていきます。
次節も宜しくお願いします!

花嶋悠選手コメント

今日も現地、FリーグTVでたくさんの応援ありがとうございました。
そしてボルクバレット北九州のホームゲーム佐世保開催に尽力くださったみなさんにも改めて感謝申し上げます。
結果は1-5の敗戦。この苦しい状況を打破するために、いま一度チームのためにひとりひとりが自分自身の課題に向き合いこのメンバーでしかできないフットサルをブレずにひたむきに追い求めていきます。
引き続き応援よろしくお願いします。

PAGE TOP