info

お知らせ

㈱スターフライヤー様とのサポート契約締結式

開幕戦を間近に控えた6月28日、浅生スポーツセンターで、株式会社スターフライヤー様とのサポート契約締結式を行いました。
大変お忙しい中、松石社長に練習会場までお越し頂き、記者会見と松石社長のフットサル体験会を行わせて頂きました。

記者会見では、メディアの皆様に集まって頂き、㈱スターフライヤー経営企画本部の板倉様の司会進行のもと、松石社長から温かいお言葉を頂きました。メディアの皆様、松石社長を始めお越し頂いたスターフライヤーの皆様、ありがとうございました。

当チームからは、代表の柿塚と主将の中村が参加し、他の航空会社よりも快適な機内空間とサービスをご提供なさっていることで名高い㈱スターフライヤー様にご支援頂けることで、選手達が身体への負担が少ない状態で移動できるため、試合でのパフォーマンスも上がるであろうこと、北九州の顔となる企業の一つである「カッコいい」㈱スターフライヤー様にサポートして頂けること自体を一同喜んでいること、等感謝の気持ちをお伝えしました。

フットサル体験会では、元日本代表のゴレイロ村山竜三が守るゴールに対して、松石社長が見事にゴール!!松石社長の元気ハツラツで身軽な動きに、我々も元気と活力を分けていただきました。

北九州の顔となる企業の一つである「カッコいい」スターフライヤー様にサポートして頂けて、大変光栄だと感じる一方、我々も1日も早く、北九州にはボルクがある!と言って頂けるよう、スタッフ・選手一同日々全力で取り組み、結果を残していかなくてはならないと決意を新たにいたしました。

お集まり頂いたメディアの皆さま、快く会場を提供してくださいました浅生スポーツセンターの皆さま、㈱スターフライヤーの皆様、ありがとうございました!!