NEWS

ニュース

NEWS

2023.03.31
お知らせ

契約更新のお知らせ

この度、ボルクバレット北九州は下記の9名の選手と契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。

9名の選手は、2023-2024シーズンも引き続き、ボルクバレット北九州でプレーいたしますので、皆様、熱い応援・ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

浦上 浩生(Hiroki Urakami)選手

浦上選手コメント

きょんにちはー
引き続きボルクバレット北九州でプレーさせて頂くことになりました。
ボルクのために全力を尽くします。
よろしくお願い致します。

星野 祐作(Yusaku Hoshino)選手

星野選手コメント

まず初めに家族、スポンサー様、ファン、サポーターの方々、僕を応援して頂いてる皆様、昨シーズン1年間応援して頂きありがとうございました!
そして、Fリーグ初年度をこの素晴らしいクラブで過ごせた上に引き続き来シーズンもチームの一員として闘える事を嬉しく思います。
個人として2シーズン目なので昨シーズン果たせなかった個人目標や常に結果にこだわってチームに流れを呼び込んだりチームを勝たせれる選手になります!
来シーズンも引き続きボルクバレット北九州、そして星野祐作の応援よろしくお願いします!

安嶋 健至(Kenshi Yasujima)選手

安嶋選手コメント

2023/2024シーズンもプレーさせて頂くことになりました。安嶋健至です。
このチームのために、自分のできることは全てします。情熱を燃やし、日々選手として、人として成長できるように努力を続けます。
そしてボルクの活動を通して、地域を盛り上げ、街の誇りになれるよう、ピッチ外でも躍動します!
今シーズンもよろしくお願いします。

クシヤマ イザケ(Isaac Kushiyama)選手

イザケ選手コメント

みなさんこんにちは!
契約更新しました。
より責任持って、チームにプラスな変化を与えれるように、練習、試合頑張りたいと思います。
もっと北九州にボルクバレット北九州が知られるようにそこも頑張りたいと思います。
もう一年イザケをよろしくお願いします!

田村 龍太郎(Ryutaro Tamura)

田村選手コメント

いつも沢山のご支援、ご声援ありがとうございます。
来シーズンもボルクバレット北九州でプレーさせていただくことになりました。
チーム最年長としてチームに良い影響を与えられる様にしっかり自分と向き合いチーム一丸となって更なる成長が出来るように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!!

ジョー(Jhow)選手

ジョー選手コメント

来期は今期よりも良いシーズンになるための準備をします。
また、我々の目標達成の為に強い気持ちで、持てる全ての力を持って臨むつもりです。
そして、最終節が終わった時にはボルクバレット北九州関係者全ての方たちと心から喜べるシーズンにします‼

Espero poder fazer uma temporada melhor do que a primeira , farei o meu melhor para que possamos alcançar nossos objetivos. Estou ansioso para poder dar alegrias aos fãs do Bork bullet Kitakyushu!!!

ジュニーニョ(Juninho)選手

ジュニーニョ選手コメント

来期の目標は、素晴らしいシーズンにし、クラブがまだ達成できていない記録と順位に到達できるようにすることです。
また、多くのゴールを決めて、クラブの歴史に名を残すことを願っています。

O objetivo da próxima temporada é poder fazer uma grande temporada e alcançar marcas e posições que o clube não conseguiu ainda, espero fazer muitos gols e entrar pra história do clube

宮崎 岳(Gaku Miyazaki)選手

宮崎選手コメント

来シーズンもボルクバレット北九州でプレーすることになりました。
退団情報等でファンサポーターの皆様にはご心配をおかけしているかとは思いますが、引き続きチームの後押しをしていただけると幸いです。
2023-2024シーズンも精一杯、怪我なく闘い抜いて悔いのないシーズンを送れればと思います。
応援よろしくお願いします。

花嶋 悠(Yu Hanashima )

花嶋選手コメント

2023-2024シーズンもボルクバレット北九州でプレーすることになりました。
毎日大好きなフットサルができることに感謝してどんなときも全力で楽しみたいと思います。
ボルクなみんなと最高のシーズンにしたいです!

PAGE TOP