NEWS

ニュース

NEWS

2023.03.25
お知らせ

選手退団のお知らせ

この度ボルクバレット北九州では、 上原 拓也 選手が退団することが決定しましたのでお知らせいたします。

上原 拓也

選手情報

1996.11.02
171cm/71kg
GK
神奈川県出身

上原選手 コメント

今シーズンでボルクバレット北九州を退団する事を決断しました。
このタイミングでの退団発表となってしまい、申し訳ございません。

1年間という短い期間でしたが、僕はこのチームに移籍出来たことを本当に良かったと思っています。
初の移籍で、戸惑う事もありましたが、多くの方に支えられて、1年間頑張ってこれました。

大鶴社長。普段から見えないところでボルクを支えてくださり、本当にありがとうございました。僕はグローバルマーケットで働かせて頂きましたが、選手としての環境だけでなく、職場環境も整えてくださいました。不自由なく生活できたのも大鶴さんの支えがあったからこそです。
グローバルマーケットの社員の皆さんにも、一から仕事を教えて頂きましたし、試合があった週は、「勝利おめでとう!」と称えてくれたり、負けた時には「もっと頑張らないと」と時にはケツを叩かれる事もありました。そんなやりとりが出来たこと、本当に幸せでした。
スポンサーの皆様にも支えて頂き、皆さんを直に感じることが出来て、多くの方に支えられてるんだと感じれました。

そして何より、苦楽を共にしたチームメイトの皆さん、監督、コーチ、フロントスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
湘南ベルマーレに居た頃から、ボルクは凄く良いチームだな、と感じていましたし、何か惹かれるものがあり、それは何なのだろうと思っていました。
普段からフットサルに真面目に真摯に取り組む意識、向上心、コミュニケーション、何より「仲間を大切にする」事をそれぞれが体現するからこそ、滲み出る魅力に惹かれたんだと思います。
特に今シーズンは苦しい時期もありました。それでも常に前向きにフットサルに取り組む仲間の姿を見てパワーを貰った事は間違いありません。このメンバーじゃなかったら超えられなかったかもしれない、と僕は思います。濃い時間をみんなで共有出来たことが本当に良かったです。
僕自身ももっともっと成長していけるように、このクラブで学んだ事を次のチームでも活かしていけるように、僕自身も頑張ります。
そして今後も、このクラブの更なる発展を願っていますし、沢山のご支援ご声援をどうか宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

PAGE TOP