info

お知らせ

活動自粛延長のお知らせ

ボルクバレット北九州を応援して下さっている皆さまへ

平素より弊クラブをご支援頂き誠にありがとうございます。

2020年4月7日「新型コロナウイルス感染拡大の影響による緊急事態宣言」が政府より発令されたことを受けて、ボルクバレット北九州は、5月6日まで、トップチーム及びサテライトチームの全活動を自粛しております。また、スクールの活動に関しましても、同様に休止しております。

そして5月4日、政府より緊急事態宣言を「5月31日(日)」まで延長するとの発表がありました。

長期戦となり苦しい時期が続きますが、何よりも重要なことは、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、クラブを支えてくださっているスポンサー様を始め、ファン、サポーター、ボランティア、お取引先など関係者の皆さま、そして、選手・クラブスタッフやその家族、といったクラブに関わるすべての方々の健康と安全を守ることです。
そのような観点から、ボルクバレット北九州は、トップチーム及びサテライトチームの全活動自粛期間、及び、スクールの休止期間を、5月31日まで延長することといたしました。

活動自粛期間においても、Fリーグと連携し、公式戦開幕に向けて在宅トレーニング等、いま出来ることを積み重ねて参ります。
チームの活動は休止しておりますが、ホームゲームで皆さまをあっ!と驚かせることが出来るよう日々打ち合わせを進めております。
バレ子の3D化も着々と進行しております!
我々の新しいコンテンツにご期待下さい。

一日も早く事態が終息し、試合会場で、皆さまと笑顔でお会いできることを楽しみにしております。
引き続き、皆さまの応援・ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

自粛対象

運営業務について

自粛期間

ただし、事態の変動を注視し、随時対応を変更して参ります。

ブースターショップ