NEWS

ニュース

NEWS

2020.11.03
試合情報

11月以降の試合運営に関して(11月3日追記)

先日お伝えしましたとおり、日本フットサルリーグ(Fリーグ)は、10月末までリモートマッチ(無観客試合)での開催を発表しているFリーグ2020-2021について、ディビジョン1・2ともに11月以降は地域の感染拡大状況などに鑑み、入場制限付き試合の開催をすることが決定しました。

ボルクバレット北九州は、この決定に従い、今後の試合運営方法を検討しております。有観客試合開催の方針(日程、観戦方法、入場可能人員数、チケットの販売方法など)につきましては、決定次第公式HP、各SNSにてお知らせいたします。

この決定に伴い、ボルクバレット北九州のホームゲームである以下の試合が、入場制限付き試合(上限1,000人)の対象となります。

入場制限付き試合の考え方

  1. 適用日:2020年11月1日(日)以降のホームゲーム
  2. 上限:入場者可能数の50%(上限1,000人)

入場制限付き試合の開催に伴う確認事項

  1. 開場時および退館時、来場者の密を避ける為の運営計画ができていること。
  2. 会場入口でのグッズ販売および飲食売店で密を避ける為の運営計画ができていること。
  3. 配席は、来場者の密を避ける為の計画ができていること。
  4. 飛沫・接触に繋がる応援行動を控えていただくなど、来場者への呼びかけができていること。

入場について(11月3日追記)

会場内(11月3日追記)

イベント等の規制について(11月3日追記)

イベントの演出は、原則、ハーフタイムのみとなります。

応援について(11月3日追記)

容認される行為

禁止されている行為

皆さまへのお願い

PAGE TOP