NEWS

ニュース

NEWS

2020.10.05
プレスリリース

「ENTRE PLACE Academy (EPA)」が 新ユニフォームスポンサーに決定

日本一挑戦を応援する社会人学校「ENTRE PLACE Academy (EPA)」が新しいユニフォームスポンサーに決定いたしました!!

この度、株式会社Historiaが運営する日本一挑戦を応援する社会人学校「ENTRE PLACE Academy (EPA)」とユニフォームスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

株式会社Historia 高橋平吉社長のコメント

フットサルを通じて人を感動させる」ことを常にボルクバレット北九州は発信されています。
そんなボルクバレット北九州に少しでも、応援したい、お力添えしたいという思いでスポンサーとなりました。

ENTRE PLACE Academy(EPA)の教育として、ビジネスとはお客様に感動を与えることが大切であることを伝えています。
感動とは、期待以上の出来栄え、期待以上の結果を出した時に、生まれるものであり、期待以上の結果を出し続けることができる人材を育成しています。

これからもENTRE PLACE Academy(EPA)が先陣を切って皆様に感動を与えていきます。

株式会社Historiaはクリエイティブ企業として、地域、チームに貢献して行く所存でございます。

PAGE TOP