NEWS

ニュース

NEWS

2023.05.06
お知らせ

キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

日頃よりボルクバレット北九州への温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2023-2024シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定いたしましたので、お知らせいたします。

キャプテン 安嶋 健至(Yasujima Kenshi)選手

安嶋健至選手コメント

今シーズン、キャプテンを務めることになりました安嶋健至です!
チームで1番、ボルクらしさを体現し、それを若い世代に繋げ、全員で戦い抜きます!
仕事を全うし、楽しみながら、昨年よりももう一つ上のレベルのキャプテンになれるように努めます!

副キャプテン 浦上 浩生(Hiroki Urakami)選手

浦上浩生選手コメント

今シーズン副キャプテンになりました浦上浩生です。
安嶋キャプテン、田村副キャプテンと共に若返ったチームを牽引します。
クラブにとってどんなシーンでもポジティブな存在になれるよう全力で努めます。

副キャプテン 田村 龍太郎(Ryutaro Tamura)選手

田村龍太郎選手コメント

今シーズン副キャプテンになりました田村龍太郎です。
大幅にメンバーが入れ替わり若くてフレッシュなメンバーをキャプテン、副キャプテンで支えて引き上げていきたいと思います!
チームとしての一体感、ボルクらしさを前面に押し出して頑張ります!!

PAGE TOP