info

お知らせ

新体制発表会

6月4日月曜日、ボルクバレット北九州は、小倉駅北口に隣接する あるあるシティ 1Fの「AJO アジョ Restaurant&Bar」で、新体制発表会を行いました。

ご来賓、行政の方々、スポンサーの方々を始めとして、これまでお世話になった沢山の皆様にお越し頂きました。
ご来場頂いた皆様に、感謝の気持ちをお伝えするとともに、ボルク10ヶ条、新エンブレム・ロゴ、キャラクター「ボルクとバレ子」、そして、スタッフ・監督・選手などボルクバレット北九州の新しい体制を紹介いたしました。
6月30日に開催されるシーズン開幕戦を前に、改めて、皆さまに愛され誇りとなるチームを目指すという意気込みとフットサルを通じて北九州を更に盛り上げて行きたいという気持ちを、御来場頂きました沢山の方々に直接お伝えすることが出来、一同、より一層身の引き締まる思いです。

新体制発表会の開催に当たり、ユニフォームスポンサーでもある「AJO アジョ Restaurant&Bar」様に、進行をお手伝い頂いただけでなく、会場、飲み物、そして美味しいお料理をご提供頂きました。
「AJO アジョ Restaurant&Bar」の皆様、心より御礼申し上げます。
皆さまも是非一度「AJO アジョ Restaurant&Bar」の質の高い空間とお飲み物とお料理を味わいに足を運んでみて下さい!!
https://ajo.owst.jp