info

お知らせ

鹿児島合宿 2日目

鹿児島合宿2日目は、二部練習とトレーニングマッチを行いました。

午前中は、ゲーム形式で守備戦術のトレーニングを行いました。午後は、志布志湾の海岸でのストレッチ等、良いコンディションを維持しながらリフレッシュを行い、夜のトレーニングマッチに向けて調整しました。

夜は、昨シーズンFリーグディビジョン1 第5位の、府中アスレティックFCに胸を借りトレーニングマッチを行いました。

トレーニングマッチは、終始インテンシティの高い攻防が繰り広げられ、一瞬たりとも気を抜けない試合となりました。
結果は、6-5で勝利。得点の内訳は、#3 安嶋 健至が2ゴール、#22 喜多 駿也が2ゴール、#14 松永 翔が1ゴール、#11 小林 謙太が1ゴールです。
プレシーズンであること、府中アスレは主力の選手を怪我で欠いていたことから、手放しで喜べる勝利ではありませんが、新生ボルクバレット北九州の初めての対外試合を幸先良く勝利で終わらせることが出来、選手はもちろん、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

鹿児島県フットサル連盟の皆様のご協力により、ピッチ、控え室、そして、審判団の派遣等、素晴らしい環境を整えて頂き、心より感謝申し上げます。

鹿児島県フットサル連盟の皆様、大崎町の皆様、府中アスレティックFCの皆様、大変お世話になりました。
おかげさまで、大変充実したフットサル漬けの2日間を過ごさせて頂くことが出来ました。
本当にありがとうございました。