NEWS

ニュース

NEWS

2020.10.27
試合情報

Fリーグ2020-2021 10月24日開催 vs シュライカー大阪 試合後 記者会見コメント

馬場源徳監督のコメント

試合を振り返って一言お願いします。
大阪の試合では小さなディティールが勝敗を分けることは予測していた。
そのためチーム全体としてしっかりと我慢強く試合を運ぶことを意識してゲームに臨んだ。
全員しっかりと集中したプレーをしてミッションを遂行してくれた。
残りのシーズンに向けて自信につながるような勝ち点3になればと願っている。

澤野選手のコメント

試合を振り返って一言お願いします。
勝ち点3を取れた事はとても良かったです。
チームの為に、1人1人が、各自の仕事を実行出来ていた結果だと思います。
次の試合も、自分に課せられた仕事を全うし、勝ち点3を獲得出来る様準備をしていきます。
次節も、応援宜しくお願い致します。

安嶋選手のコメント

試合を振り返って一言お願いします。
まずは前節と同じことを繰り返さないように、チームのコミュニケーションを多く取る1週間でした。
試合でも、ハッキリしたプレー、やりたいことの統一ができていたことが、大きな勝因だと思います。
相手の研究もした中で、自分たちの色を出すことができました!
チーム全員がハードワークして勝ち切ったこの勝利は、次につながる勝ち点3になりました!
個人の課題に向き合い、僕たちはこの先も常にチャレンジャーとして戦って勝利を目指します!

小林選手のコメント

試合を振り返って一言お願いします。
前節の敗北で負けを重ねることができない中、勝つことが出来て良かったです。
チームとして、ピッチ内外含め、それぞれの選手がやらなければいけないことにしっかりと取り組み、実行できたことが勝利に繋がったと信じます。
ただ、この試合でも多くの課題が見えたので、すぐに切り替えてチーム全体で前進していこうと思います。
PAGE TOP